映像授業・塾・家庭教師

スタディサプリの合格特訓コースを無料体験するには【浪人生は特に注意】

【要注意】スタディサプリの合格特訓コースを無料体験できなかった話

こんにちは!塾元塾講師で現在はオンライン家庭教師のめじろです。

個別指導塾に通うより少ない料金で、合格指導が受けられるスタサプの「合格特訓コース」、実際どんなの??という興味があり、登録してみようと思い立ちました。

ところが・・・!?

スタサプの合格特訓コース気になる~という方は、ぜひご確認ください。

スタディサプリの合格特訓コースを無料体験したい!【できない人もいる】

スタディサプリは14日間無料体験できるって有名ですが、実は「合格特訓コース」も無料体験できるんです!

でも、ある点をミスると無料体験できません・・・

生年月日

です。

講師として、スタディサプリの合格特訓コースはどんな感じなのか気になって、登録しようとしたのですが、そもそも、

合格特訓コースの対象は、

高校1・2・3年生、高卒生・予備校生(22歳以下)の方

だそうです。

私の場合、1990年代生まれなので、NGだったようですね。

公式サイトなどにはどこにも説明が見当たらなかったので問い合わせしたら、丁寧なメールで教えてくれました♪

お客様のお問い合わせについて回答させていただきます。

ご登録の生年月日を確認したところ、お客様は合格特訓コースのお申込み対象外かとお見受けいたします。
合格特訓コースの対象学年につきましては、高校1・2・3年生、高卒生・予備校生(22歳以下)の方が対象となっております。

※実際のメールから引用

『高校1・2・3年生、高卒生・予備校生(22歳以下)の方』にあてはまる人は、問題なく受講できますので、ご安心ください!

スタディサプリの合格特訓コースとベーシックコースの違い・料金

スタディサプリの合格特訓コースは、ベーシックコースとのセットで9800円(+税)です。

「合格特訓コース」だけの受講というのはなく、かならず「ベーシックコース」とのセットになります。

9800円というのは、ベーシックコースとのセット価格なので、安心してください。

ベーシックコースは、映像授業見放題なだけですが、合格特訓コースを選ぶと、

  • 現役難関大コーチが、勉強プランを一緒に作ってくれる
  • 勉強法や、科目の質問ができる
  • 分からない問題を質問できる
  • 質問には、当日中に返信してくれる

というもりだくさんすぎる内容が付いてきます。

9800円というとなんだか高そうですが、安い個別指導塾に通っても週1で1万~2万円以上は確実にかかるので、むしろ安い。

予備校と比べると、雲泥の差ですね。安すぎます!!!!

私は経済的な理由もあり、受験生時代は塾に行けなかったのですが、もしこんなサービスがあったら絶対に使ってましたね・・・

今の受験生がうらやましすぎます。笑

スタディサプリの合格特訓コースをやめるには?【解約方法】

合格特訓コースも、ベーシックコースと同じく、無料体験をやってみて、気に入らなかったら14日以内に解約してOK!

14日以内にやめれば、料金は一切かかりません。

解約はWebからできるので、引きとめられる心配もなし。(←ここ大事)

解約方法は、こちらの記事で解説したやり方で、カンタンにできます。

画像を使って詳しく・分かりやすく書いてますので、「無料体験してみたいけど不安・・・」という人は、あわせてどうぞ。

スタディサプリを無料トライアル中に退会する方法【検証画像あり】
スタディサプリを無料トライアル中に退会する方法【検証画像あり】こんにちは!塾元塾講師で現在はオンライン家庭教師のめじろです。 中高生に授業してると、「生徒さんにはスタディサプリメインで進めても...

スタディサプリの14日間無料体験は公式サイトから

映像授業は合う・合わないがあって、それはもう、体験してみないと分からないです。

ありがたいことに、他のサービスと違ってスタディサプリは14日間も無料体験ができるので、迷ったら試しておくことをおすすめします。

解約や退会も、カンタンなので、まず損はしないですからね。

公式サイトの申込みページを貼っておきますので、サクッと登録してみてください。

▼スタディサプリ申込みサイト▼

公式サイト内にある、「14日間無料体験!今すぐ会員登録」のボタンから、約1分ほどで登録できます。

公式サイトに進むと、このような青いボタンがありますので、そこから進めばOKです。

映像授業もうまく使いつつ、勉強を軌道に乗せていきましょう!